予想が外れました。(ドラゴンクエスト5)

昨夜、うっかり猫の足を踏んでしまい
猫に足の指を噛まれたんですが、
指が血まみれになりました。
噛まれどころが悪かったんですかねー!?
れとろんです、おこんばんは!
さて、ドラゴンクエスト5では
エルフのベラに国を助けてくれと言われたので、
とりあえず国王に会うことにしました!

ポワン「れとろん あなたに
たのみが あるのですが
引き受けてもらえますか?」

なぜか最初は「いいえ」を選ぶ癖があるんですが、
そうするとですねー。

ポワン「そうですか。
ざんねんですが
しかたありませんわね……。」

なんと!
もう一回聞いてこないんかい!!
焦ってこっちからもう一度話しかけちゃったじゃないか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
何かを合体させたくなるかも!?
世にも奇妙な物質ができあがるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト クロノトリガー
友達と旅行へ行ってみましょう。
絆がぐっと深くまりそう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
後ろに要注意!?
誰かがぶつかってくるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われそうな予感!?
たまには息抜きをしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば8時!夕飯を食べるのを忘れていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました