今さら気づきました!(ドラゴンクエスト5)

寝正月、もといゲーム正月を送っております。
去年の反省を活かして、
今年は今から積みゲーをクリアしていくつもりですよー。
れとろんです、おっこんばんは!
それではドラゴンクエスト5、行ってみましょう!
ポワンからもらった妖精のホルンを使って、
妖精の城にたどり着くことができ、
ひとまず住人に話しかけてみると。

*「知ってるかも知れないけど
ビアンカさんは 伝説の勇者の
子孫なのよ。」

えっ!?
全っ然知らなかったよ!
山奥の村でひっそり暮らしていたしな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
急に絵を描きたくなるかも!?
息をのむ絶景を描けるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レッキングクルー
考えるより閃きに頼ってみて。
勘があなたを導いてくれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト レッキングクルー
シール的なアイテムがあなたを救う!?
これでピンチもなんのその。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
封印された力が解放されるとき!?
その力はもちろん悪用しないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
変に体が痛いと思ったら発熱してしまいました。
風邪のぶり返しと思われる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました