いや使いこなせないよ。(ドラゴンクエスト5)

猛烈な立ちくらみに見舞われた
れとろんです、こんばんはっす!
誰かが呪いをかけたんでしょうか。
ラインハットを後にしたドラゴンクエスト5
お次はルーラを研究していた
ベネットじいさんの家に行ってみることにしましたよ~。
どうやら新しい呪文を研究している模様。

ベネット「ちと やっかいな
呪文じゃが お前さんなら
使いこなせるかも知れん。」

寝たまま話してますが、大丈夫なんですかね。

ベネット「よく聞くのじゃぞ。
その呪文とは…
パ ル プ ン テ じゃ!」

おっとー!
新しい呪文を覚えられるのは嬉しいけど、
役に立った覚えのない呪文だな!
戦闘で大ダメージを与えられる強力な呪文が欲しかった!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
あなたに役立つ情報が満載かも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンニンジャ
人助けに燃えそうな予感!?
おかげでたくさんの人から感謝されるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
謎の光に導かれてみて!
お宝をゲットできるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
一発ギャグを思いついたらすぐに披露してみましょう。
一躍人気者になれそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
重要な戦闘じゃないときに使ってみますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました