謎の図柄。(クルクルランド)

久しぶりに激しい頭痛に見舞われました。
頭が痛くて朝目覚めるっていつぶりだ!?
れとろんです、こんばんはーですよ。
それではクルクルランド、行きますかね!
今日は再び3面の様子をば。
前回はコアラだったんですが
ランダムでコインが描く模様は違う様で、
2回目の3面はこんな感じでした!

何コレ!?
ちょうちょとか、羽のある生き物ですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
広く浅く知識を広げると〇。
その雑学が役に立ちそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
行き詰ってもご安心を!
斬新なアイディアが自分自身を助けることになるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
自然に囲まれたくなるかも!?
近くの山に出かけると、木々があなたを迎えてくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われそうな予感!?
そういうときこそどっしり構えてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず左右対称なので、片方が出来上がればわかりやすい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました