健闘した方だと思うよ!(クルクルランド)

ホラーゲームで遊びたくてスマホで検索していたら、
「無影灯」というものを発見!
すぐ謎がわからなくてヒントを見てしまうっていう。
そんなヘタレゲーマーなれとろんです、こーんばんは。
では今日もクルクルランド、行きますか!
方向転換がイマイチわからずに攻略していたんですが、
なんとかそれはクリア!
これで若干スムーズに進めることができるようになりました。
今回はそんな中、4面にチャレンジ。

見るからに難しそう(;´Д`)
が、ここで諦めるれとろんではありません!
挑戦した結果、

複雑なコインの形!
こりゃ死ぬよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
道を歩くときは要注意!?
バナナの皮が落ちている、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
畑にある雑草を侮るなかれ!?
実は伝説の薬草かもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
時間に追われそうな予感!?
急ぐのは悪くありませんが、うっかりミスには注意です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
出かける際は鍵をかけたか要確認。
そう、あなたの大事なアイテムを盗まれないためにも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
踏んだら一発ゲームオーバーの床の近くにコインがあるの…、
これなんとかなりませんかね。吸い込まれる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました