新たな発見!(クルクルランド)

最近、「隣人さん」というアプリで遊んでいるんですが、
ミステリーと謎解きがいい具合にマッチしています。面白い!
こうやってあれこれ手を出すから積みゲーが減らないんだよな…。
夜な夜なミステリーのゲームをしていると
中学生の時、友達とお泊り会までしてかまいたちの夜
攻略していたのを思い出します。
れとろんです、おこんばんは!
と別のゲームは置いておいて、
今日もクルクルランド、行きますかね!
惜しくも2面でゲームオーバーになったので、
もう一度1面から攻略しなおしていたら
ちょっとした発見がありました。
赤い丸にご注目です!

たまたまなんですが、こーんな風に敵をコインで囲むと
コインから出てこられないっていう。
よし、一匹は封じ込めたぞ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
責任感が強くなりそうな予感。
あれこれ引き受けすぎて疲れてしまわないよう注意!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
自分の弱点を見つけられるかも!?
今こそ克服できるチャンスです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
小さ過ぎてよく見えない生き物を発見そう!?
虫メガネで観察してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
何かをコレクションしたくなりそう!?
おかげで充実した日々を過ごせるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ふむ、奥が深いぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました