同僚と出会いました。(ドラゴンクエスト4)

実況で虜になっていた「The Last of US」
実際遊んでみることにしました。
ソッコーでゲームオーバーになったへたれゲーマーな
れとろんです、こーんばんは。
ではではドラクエ4、行ってみますかね!
塔を探索中のライアンとホイミンですが、
同じくバトランドの兵士らしき人を発見しました。

*「ラ ライアンか……。
わたしは もう だめだ……。
いいか よく きけ……。

はい、聞きます!

*「せかいの どこかで じごくの ていおうが
ふっかつしつつあるらしい。

それでモンスターが出てきているのか!?

*「しかし よげんでは
ていおうを ほろぼす ゆうしゃも
そだちつつあるらしいのだ。


*「ゆうしゃが まだ ちからをつけぬ
こどものうちに みつけだし
やみに ほうむるつもりなのだろう。

なるほど、それで子供が失踪していたのか!
でもさ、
ちょっとせっかちさんだよね。
地獄の帝王なら帝王らしく、
勇者と正々堂々と戦えばいいじゃない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
出かけるなら地図は必須で!
さもなければ迷子になってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
走り続けることに魅力を感じそう!?
エネルギー切れになる前に休憩をとって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト フラッシュハイダース
ビジュアル系バンドにはまりそうな予感!?
その熱い心は誰にも負けないはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
漫画を読むならコメディが〇!?
明るい気持ちになりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
この戦士のためにも、子供たちを救ってみせるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました