名前が可愛い!(ドラゴンクエスト4)

さて。連休も後半ですね。
みなさん同お過ごしですか~!?
暑い町もあるようですが、
北海道もたまに暑い日(といっても20度くらいですが)がありますヨ!
れとろんです、こーんばんは。
ではドラクエ4、行きますかね!
井戸の中のダンジョンを攻略中のライアンですが、
ふらふら探索していたらとあるモンスターと出会いました。

*「ぼく ホイミン。
いまは ホイミスライムだけど
にんげんになるのが ゆめなんだ。

その夢はちょっと大きすぎ過ぎないか!?
とりあえず回復キャラが仲間になりましたよー!ヒャッホウ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 新 燃えろ!! プロ野球
視界が広くなりそうな予感!?
今まで気づかなかったことも気づけるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
しりとりで遊んでみましょう。
きっと勝利できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 2000
冷たい飲み物をググっと飲んでみて。
爽快感に包まれそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
精霊が舞い降りてくるかも!?
そっと話しかけてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
何かアイテムで人間になれたりするんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました