物語が始まりました!(ドラゴンクエスト4)

昼間っから眠気覚ましにお風呂に入ってきました。
そう、夜な夜なゲームをするために気合を入れないとね!
れとろんです、コンニチハ。
さて。ドラクエ4ですが章ごとに分かれていて、
まずはライアンという戦士が主人公の話になります。
で、王様に呼ばれまして。

*「みなのもの らくにして よいぞよ。
*「さいきん こどもたちが いなくなるという
うわさは おまえたちも きいておろう。

そうなの?知らなかったよ!!
れとろん的には今聞いた話なんでね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
新しいジャンプの仕方を思いつきそう!?
友達に披露すると称賛されるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
のどが乾いたら氷を舐めてみて。
一気にのどが潤うはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン 93
怒りが爆発しそうになるかも!?
深呼吸をして落ち着くと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
一週間があっという間に過ぎてしまいそう!?
あなたらしい一週間を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こうして子供を探す旅が始まったのですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました