この人のピンクの鎧が好きなんです。(ドラゴンクエスト4)

VITAの「塊魂」をクリアしたので、
次の積みゲー、PS2版の「僕の私の塊魂」を頑張ってみたいと思います!
でもなあ…プレステを起動するのが億劫なんですヨ(;´Д`)
れとろんです、こーんばんは。
気合を入れなければ!
さて。では今日もドラクエ4、行きましょう!
キングレオの城に入り
キングレオがいる部屋の前に行ったらば、ライアンを発見!

へいし「こ こら! おとなしくしろ!」
ライアン「ええい! きさまら ごときに
このライアンを おさえられるものか!」

その自信、どこからくる!?
まあ、ライアンの場合は本当に強いんですがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
リズムのある生活を送ってみて。
体調も万全の状態になりそう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
意外な場所でウサギと出会うかも!?
ニンジンをあげると相性がグッと上がるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
知識欲が深まりそうな予感!?
どんな分野でも虜になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 役満天国
頭の体操をすると〇!?
記憶力が抜群によくなりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえばいつだったか、
キングレオのカードゲームに夢中になっていたのを思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました