デストロイヤー(ドラゴンクエスト4)

前にもちょっと触れた「THE LAST OF US」
遊んでいるのはいいものの
初級レベルで数えきれないほどゲームオーバーになっています。
ヘタれなれとろんですよ、こんぬつは!
では今日も元気にドラクエ4、行きますか!
外に出て早く冒険したいアリーナ姫ですが、
入り口は兵士がいて出られません。
寝室のある階にいる人にとりあえず話しかけてみると、

*「ひめさまの しんしつの カベは
しゅうりを たのんで おきました。」


*「もう カベを けりとばして
こわしたり なさりませぬように。」

蹴り飛ばす!?
どこまで怪力なんだよ!!
城の壁ってかなり頑丈そうな感じがするんだけど…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
バラエティに富んだ食事をしてみて。
力がみなぎってくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
優しい人からの愛を感じそう!?
感動して思わずないてしまう、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
なんでも機械に頼りすぎないようにしましょう。
自分でやってみるとスキルが身につくかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食べすぎに要注意!?
お腹を壊す前に、ほどほどにしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どんなけ破り方をしたのかすごく気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました