大切に保管したかったんでしょうか。(ドラゴンクエスト4)

眠すぎてちょいとうたた寝をしたんですが、
意識がハッキリしている!
寝るってサイコー!!
れとろんです、こんばんはっす。
さて。今日もドラクエ4、行きましょうー!
無事に「パテギアのねっこ」を手に入れると
クリフトが病気から回復し、
アリーナとともに仲間になってくれます。
残るはライアンですが、
彼はキングレオに向かったという噂を聞けますよ!
そんなでひとまず近くのコーミズの町に寄ってみたらば。

*「え? まほうのカギ?
エドガンさんの でしの
オーリンが そんなの もっていたわね。」

オーリンが!?
なのになぜ扉をこじ開けるなんてことを。
わざわざ体力使って扉をこじ開けるより、
鍵を使った方がいい気がするんですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
映画を見ると運力UP!?
映画館に行くのが面倒なら、レンタルでも〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
寡黙な人と思われがちになるかも!?
自分から話しかけて周りのイメージを覆してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド5
オリジナルのデザインを作ってみましょう。
誰もが思いつかないようなユニークなものになるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト カルノフ
辛いものはほどほどに!
じゃないと、口から火を噴きそうになるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アリーナも扉をこじ開けられそうだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました