いっちょ頑張ります!(ドラゴンクエスト4)

いつも眠い眠いとつぶやいていますが、
今日は珍しく覚醒しております!
れとろんです、こんにっちは。
ではドラクエ4、行きましょう!
城の中を一周したので、
自分の部屋に戻ってみたら
壁が一か所だけ棒になってました。
調べてみると、

いたで しゅうりしてあるだけなので
けやぶれそうだった。
かべを けやぶりますか?

は(;゚Д゚)!?
なんつー選択肢。
でも城から出られそうなので、
もちろんけ破りましたよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
目標を達成できるかも!?
そう、努力はあなたを裏切りません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ココロン
やることがありすぎて忙しくなりそう!?
優先順位をつけて順番に片づけてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
時間に追われそうな予感!?
計画的になれば思ったより早く自由になれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
パワフルな一日になるでしょう。
疲れはお風呂で癒すと〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
自由を手に入れるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました