カルチャーショック(ドラゴンクエスト4)

眠すぎて溶けてしまいそうです。
なんだ、この眠気は…!
れとろんです、おっこんにちは。
ではではドラクエ4、行きますかね!
ミネアとマーニャが仲間になり、
パーティが増えたところで、城を出てみました。
敵と遭遇したんですが、
なんと「さくせん」には…

「めいれいさせろ」がない(;゚Д゚)
5には普通にあったから、あると思ったのに。
れとろん以外はオートか、くっ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄2
地理に興味を持つかも!?
せっかくなので日本中のパワースポットを調べてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット バトルトード
開かずの間を見つけそう!?
どうしても気になるなら体当たりして開けてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ワードナの森
罠を見つけてしまうかも!?
犠牲者が出る前に解除あるのみ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
目標に向かってコツコツと進むと〇!?
努力はあなたを裏切りません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫(獣)が無理やり押し入れに入っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました