人目につかない場所、ってこと?(ドラゴンクエスト4)

最近、夜7時を過ぎるとネムネムです。
朝は早く起きてしまうし、
れとろんの体に何が起こっている!?こんばんはっ。
ではドラクエ4、行きますかねー。
モンバーバラから旅立つことにしたミネア達。
ひとまず故郷のコーミズにやってきました。
そこの老人からこんな話を聞くことができましたよ!

*「エドガンの もうひとりのでし オーリンは
このむらの にしのどうくつに
みをひそめているらしいぞ。」

エドガンっていうのがミネアとマーニャの父親か。
バルザック以外にも弟子がいたんですねえ。
それにしても洞窟に!?
それって危なくないですかね。
とても身を潜めたいとは思えない場所な気がしますけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーピンボール
ピンポンダッシュにあってしまうかも!?
ドアに張り紙をしてみるのもアリ!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
暑いからと言ってアイスの食べすぎには要注意!?
寒くなって風邪を引くかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
運試しをするなら今がチャンス!?
運命の女神はあなたに微笑むはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エスパ冒険隊 魔王の砦
いつもの日常に平和を感じそう!?
自然と笑顔になれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうやらマスクで肌荒れしてきている模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました