恋心!?(ドラゴンクエスト4)

なぜか朝5時早く目が覚めるので、
朝ごはんを作る前はゲームをすることにしました!
朝だって、ゲームの時間は欠かさないんだな。
れとろんです、コンバンハ!
それではドラクエ4、行ってみましょう!
アリーナが力試しの旅に出たいという話を
もちろん父親の王様は知っていて、
呼び出されて注意されてしまいました。
うーん、とりあえず城の中をぶらぶらすることに。
そうしたら教会で知り合い(?)に出会いましたよー。


クリフト「じいやのブライさまから
きいたのですが アリーナひめは
ひとりたびに でるつもりとか。」


クリフト「ひめに もしものことが あっては
このクリフト………。いいや おうさまが
どんなに なげかれることかっ!」

これってもしかしてアリーナにホの字!?
王様より先に自分のことを話しそうになるクリフト。
なんだか憎めないぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
謎の暗号を見つけるかも?!
あなたならきっと解読できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルナーボール
ボールを使った運動をしてみて。
動くことでリラックスができるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
一度走り出したら止まらなくなりそう!?
たまには小休止も忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パニックスペース
光に導かれるでしょう。
旅の準備はしっかりと!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
全然なんとも思ってなければ、れとろんの行き過ぎた妄想ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました