なかなか物騒な世の中!(ドラゴンクエスト4)

スマホアプリで脱出ゲームをよくするんですが、
自分の力でクリアしたくて、ヒントは見ない派です。
でも何度やってもわからない…やっぱりヘタレ!
れとろんです、こーんにっちは。
ではではドラクエ4、行ってみますかね!
フレノールの町の宿屋に
サントハイムの姫のご一行がいると聞いたので、
行ってみると!

*「とまれ!
ちかづくと
ひめの いのちは ないぞ!」

なんと!人さらいか!?
で…

連れていかれる姫。
ここで男どもを蹴散らしちゃえばいいのに!
宿屋でもめごとを起こしたくないっていう理由なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
やらなければいけないことが大量に出てきそう!?
一人で抱えず、仲間と交代してやっつけてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
固定概念にとらわれてしまいそうな予感!?
そんなときは逆転の発想をしてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
大切なものを失くしてしまうかも!?
とにかく部屋中を探してみると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
謎の光に包まれそう!?
あなたを守ってくれる存在となるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
クリフトっぽい人が倒れています。ひ弱!

コメント

タイトルとURLをコピーしました