商売人ですな。(ドラゴンクエスト4)

前回こちらで話していたアプリ、
「MYST」はメモ帳必須なゲームなので、
気楽にできる脱出ゲームをと思い、
「SPOTLIGHT ROOM ESCAPE」というアプリをダウンロードしてみました!
が!どのみちメモが必要だったっていう。
れとろんです、こんぬつはー。
ではでは今日もドラクエ4、行ってみますか!
ガーデンブルグに行く道が山でふさがれていて、
ちょっとどうしていいのかわからない状態になっています(;´Д`)
というわけで、船でブラブラしていたら、
ロザリーヒルという町にやってきましたヨ!
入ってすぐに老人が店を営んでいるんですが、

四方向に店を構えてやがる!!
神父までできるなんて、やり手だな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーテニス
会話の受け答えが上手になれそう!?
おかげで苦手な人を克服できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
閃きやすくなるかも!?
便利な機械を作ってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイド2
危険に飛び込みたくなりそうな予感!?
身を案じる人たちのためにも、あまり無理をしないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
トラ柄のアイテムを身に着けると〇!?
幸運がどんどん舞い降りてくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとずつ衣替えをしています~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました