ちなみに名前はホフマンです。(ドラゴンクエスト4)

気づけば9月の半ば!
秋ですねー。秋といえば今年はゲームの秋にしたいと思っている
れとろんです、おはようございます。
それではドラクエ4、いきまっしょい!
「しんじるこころ」を手に入れたれとろんたち。
それからもう一度、馬車の持ち主の所へ行ってみると。

*「また あんたか!?
ん? なんだい その ほうせきは?」


*「なぜだろう。それを みていると
こころが あらわれてくるようだ……。
しんじるこころ……。」


*「そうか!
1ばん たいせつな たからものって
ひとどうしが しんじあうこと なんだね!」

なんと!
アイテム1つでこの変わりよう。
しかも仲間に入れてくれと頼まれ、
一緒に旅をすることになりましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
斬新なアイディアを思いつくかも!?
便利なアイテムを作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
読書を邪魔されそうな予感。
本を読むときはしおりを用意しておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
ツルツルの床を歩くときは要注意!?
気を抜くと滑ってしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
頑張るとご褒美が待っていそう!?
達成感とともに喜びも手に入るでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの朝の更新!

コメント

タイトルとURLをコピーしました