とりあえず散歩に連れていきますかね!(ドラゴンクエスト4)

やたらと喉が渇くのでよく水分を摂っているんですが、
お腹がタプタプになってしまいました。
くっ、我慢してもこうおいうのはよくなさそうだしなあ。
れとろんです、こんにーちは。
さて。ではドラクエ4、行きましょう!
ボンモールでリックから手紙を受け取った後、
行き詰ってしまってレイクナバに戻ってみると。
牢屋から助けたトムじいさんの息子が帰ってきてましたよー。

*「え?おれいはいいから
いぬのトーマスを かしてくれだって?
おやすいごようさ!」

は?一言も言ってませんけど…。
とりあえずれとろん的には動物が好きなので、
連れて歩けるのは嬉しいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しい趣味を始めるなら今がチャンス!?
ものすごい勢いで物事を吸収できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
ファンシーな気分になりそう!?
可愛いものに囲まれるとテンションアップ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
長距離を歩くと〇!?
体力がグンとアップするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
べたつくお菓子を食べたくなるかも!?
ウェットティッシュを準備しておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わんこ!わんこ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました