死に際の言葉。(ドラゴンクエスト4)

レベル上げにいそしんでいる
れとろんです、おっこんばんは!
メタルキングが出る場所を探していますが、
なかなか出てきてくれません。
そんなドラクエ4、行きますかね!
結界を守る四天王(?)、
今回は3匹目を倒しましたですよー。

*「く……。よくぞ オレさまを たおした。
いっときの しょうりを
かみしめるがいい。」

オレ様…(´Д`)
なんか久しぶりに聞いた言葉だ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
地図だけを頼りにしないで。
実は地図にもない小道を発見するかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
長時間寝てしまいそう!?
用事があるなら目覚まし時計をセットして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
迷ったら消去法を使うと〇!?
自ずと答えが見つかるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
デパートへ行くとよいことが起こりそう!?
何が起こるかは行ってからのお楽しみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手がカッサカサです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました