あるのはテーブルだけ!(ドラゴンクエスト4)

なぜか朝の4時半に起きて、
それから眠れていないれとろんです。
昼寝してしまわないか心配だ……!
れとろんです、おこんにちは。
ではではドラクエ4、行ってみますかね!
砂漠のバザーでサントハイムの兵士と会い、
急いで城に戻ってみると!
なんと王様の声が出ないという事態になっていました。
で、声を取り戻すには
「さえずりのみつ」というアイテムが必要なようですよー。
取り扱っていた店をなんとか見つけたんですが、

*「さえずりのみつ?
ああ このみせにも むかし
1つだけあったっけ。」

来るのが遅かったかー。

*「エルフがくるという にしの とうに
いけば いまも てに はいるかもな。」

おお、情報ありがとうよ!!
それにしてもこの店、
壁がないけど大丈夫なんですかね!?
砂漠だから砂嵐とか来たら大変だ(;゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!! ベースボール
特殊能力が手に入るかも!?
もちろん人前では使わないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キングオブキングス
ファンタジーな気持ちになりそう!?
花を見ていると妖精が見えてくる、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
つい夜更かしをしてしまうかも!?
寝不足にならないよう、要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通
グミを食べてみましょう。
その美味しさに癒されること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
具体的に塔の方向が分かってよかったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました