次なる目的は?!(ドラゴンクエスト4)

数日前「頭が痛くなくて楽!」とつぶやいたんですが、
今日はなんと痛すぎて朝目が覚めました。
目が覚めるほどの痛さってどういうことだ!?
れとろんです、こんにっちは。
さて。ドラクエ4、行ってみましょう!
攻略していた塔の一番下で、
子供たちをさらった魔物がいました。
コイツを倒すと、

*「おまえたち にんげんは やがて
ていおうさまの いけにえとなるのだ。
じごくで まっているぞ…… ぐふっ!

最初の「ぐふっ」キターーー!
やっぱりドラクエはこれがないとね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
自分で呪文の言葉を作ってみて。
唱えると不思議と力がわいてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット GOAL!!
考え方がグローバルになりそう!?
小さな枠から飛び出せるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
冷たいものを食べたくなるかも!?
お腹のためにも、ほどほどにしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
何事も白黒つけようとしないで。
そう、グレーで保留もあり!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よーし、子供をつれて戻るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました