馬のふんを調べている場合じゃなかった!(ドラゴンクエスト4)

今日は簡単なそうめんを作ろうと思います。
手抜き…ではないですよ!
そう、心を込めて作るから(とか言ってみる)。
れとろんです、こーんばんは。
それではドラクエ4、行っていましょう!
砂漠のバザーが楽しくて、
ウロウロしていたらサントハイムの兵士がいました。
城で何か起こったのか!?

*「すぐに おしろに おもどりください!
おうさまが おうさまが
たいへんなのです!」

なんと!
わざわざ城からここまで来たのか~。
この世界に携帯電話があればな!
とりあえず早速帰ることにしましたよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
出かけるならアーケード街が〇!?
これでいつ雨が降っても大丈夫です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム グーニーズ
落とし物に要注意!?
大切なものを持ち歩くときはカバンの奥にしまいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
坂道を下るときは慎重に。
さもなくば転げ落ちてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト サガ3 時空の覇者 完結編
あなたらしさを大切にして。
ネコを被るより魅力的に見えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
逆にこの世界にルーラがあればいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました