世間話でもしようかと思ったのに!(ドラゴンクエスト4)

この寒いのに、アイスを食べました。
肺が寒かったからか咳が出ましてね。自業自得!
れとろんです、おこんにちは。
ではではドラクエ4、行きましょう!
せっかく「てんくうじょう」に来たので、
ドラゴンの王様に会おうかなってな感じで話に行ったのですが、

*「おまえたちが なぜ
わたしに あいにきたかも
すでに わかっている。」

えっ!?

*「しかし もはや わたしにも
デスピサロというものの しんかを
ふうじることは できぬ……。」

いやいや、
別に倒してほしくて来たわけじゃないよ!
一応会って雑談でもしておこうと思っただけで…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
石頭になりそうな予感!?
だけどあまりに固いものを割ろうとはしないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
知っている道で迷ってしまうかも!?
太陽の位置で方角を確認してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
うっかり鍵をかけ忘れてしまいそう!?
出かけるときはダブルチェックでGO。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎コレクション
買い物運がグンとアップ!?
買い物をするとオマケをもらえそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天空城って雨が降ることないんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました