ここに店を開こうとする勇気を称えたい!(ドラゴンクエスト4)

ダイエットをもくろんでいますが、
果たして成功するのでしょうか!?
近所の坂を上っただけで息切れがするんですけども…。
れとろんです、こんにっちは!
さえずりのみつを取りに行くことになったドラクエ4
ここで蜜を取れたら王様の声が出るんだと思うと、
気合も入りますです!
ただ、ね。
とりあえず一階を探索していたら、

画面中央に階段を発見!
早速下りてみると、

*「こんにちは。
たびびとの やどに ようこそ。」

まさかの宿屋( ゚Д゚)!!
こんなモンスターがウジョウジョいるところに、
お客さんは来るんですかね。
意外と旅人が来たりしている…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
いつもより派手な格好をしたくなるかも!?
イメチェンだと思って、着たい服を着てみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト メトロイド2
大切なミッションを与えられそう!?
物怖じせず、チャレンジあるのみ!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
オープンな性格になるでしょう。
どんなこ人もあなたの包容力で癒されるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
年齢問わず、誰にでも人気になれそうな予感。
おかげで友達がグンとアップするでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずここを拠点にレベル上げができるので便利です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました