日本みたいな国があるんですかね。(ドラゴンクエスト4)

どひゃー!眠い!!
睡魔に襲われるときはたいてい、
「誰かがラリホーをかけたに違いない」と思ってしまう
れとろんです、おこーんばんは。
ではでは、ドラクエ4、行ってみますかね!
現在、クリフトの病気に効くという
「パテギアのねっこ」を探しているところです。
どうやら「パテギアのたね」をまずは手に入れ、
根っこまで育てるそうなんですよ。
その種のある洞窟を探索していると
旅人たちと出会います。
話しかけてみるとですねー。

*「「じごくの ていおうから
せかいを すくうために
たびを しているのでござる。」

ござる…!
どちらのご出身で?
見た目は侍っていうより洋風の兵士なんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール製のアイテムを持つと〇!?
良い運勢に恵まれそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できるかも!?
ただし危険な場所だけは行かないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
急に運がよくなりそうな予感!?
ラッキーなことが立て続けに起こるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブル
頭の中がぐちゃぐちゃで上手く話せなくなりそう!?
要点をまとめて話してみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかもこの人たち、アリーナを仲間にしている!
先を越された~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました