賢者に転職できる人たち。(ドラゴンクエスト4)

The Last of Us」の初級編をクリアしたので、
中級編でチャレンジしてみることにしました。
いやはや死ぬわ死ぬわ…!
でもクリアしてみたいれとろんです、おはようございまーす。
武闘大会に出場することになったドラクエ4のアリーナ。
ルールは簡単で、
5人勝ち抜くと決勝戦へと行けるようです。
どんな相手が待ちうけているんだ!?
ちょっとびっくりしたのが、3人目の相手。
コイツ…

ドラクエ3の遊び人にしか見えない。
シリーズを飛び越えてやってきたのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
なんでも一人でやろうとしないで。
つらいと思ったら、仲間と交代しましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
森で熊とエンカウントしそう!?
そんなときのために熊鈴をつけてGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ スーパーマリオランド
小さな妖精がやってきそうな予感!?
予言をしてくれるので、しっかり聞きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
軽快なリズムに乗ってダンスをしてみては!?
気持ちまで明るくなりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば遊び人ってパーティに入れたことがなかったなあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました