腕に自信がないんだろうか!?(ドラゴンクエスト4)

床に座ってPCをしていたんですが、
肩が凝って後ろに体を伸ばしたら
獣(ネコ)がいて、頭をがっつり引っかかれました。
まさか後ろにいるとは思わなかったんだ…!
れとろんです、おこんばんはー。
それではドラクエ4、本日もGO!
ガーデンブルグでのドタバタが一件落着し、
再び船でウヨウヨしていたら
「メダル王の城」を見つけましたよ!
で、ここの宿にいる人に話しかけてみたんですが、

*「わたしは
てんくうのよろいを さがしている。」

あれま、奇遇ですね!

*「このあたりの どうくつが
あやしいと おもうのだが……。」

じゃあ行けばいいじゃんね。
迷っているようなら、れとろんたちが先にいただいちゃいますよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵を食べるときは気を付けて。
きちんと茹で上がっているか確認を!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
自分に合う軽快な音楽を見つけられそう!?
何度もリピートして聞いてしまうでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 5 隠忍を継ぐ者
仲の良い友達が勢ぞろいするかも!?
お腹が痛くなるまで笑いあってみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
出歩くときは神経をとがらせて。
見えにくい罠が張ってあるかもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この城、ルーラで来れないんですよねえ(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました