武闘家といえばコレ!(ドラゴンクエスト4)

朝からシャワーを浴びてすっきりの
れとろんです、おはようございまっす。
寝起きが悪いからこんな日があってもイイネ!
さて。ドラクエ4ではようやくエンドールに着きました。
まず情報収集してみると、
こんな話(歌?)を聞くことができました。

*「あなたに しょうりの うたを
ささげましょう。
みぎてに てつのつめ ラララ……。」

鉄の爪!!強そうだな~。
ってどこで手に入れるんだよ。
そこも教えてくれ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
出かけるときは施錠の確認を!
鍵をかけ忘れている可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
仲間意識が強くなるかも!?
チームでスポーツをするには吉日です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まらなくなりそう!?
エネルギー切れになる前に休憩を取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
急にチョコを食べたくなりそう!?
もちろん食べたら歯磨きを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
周辺に洞窟もないし、もちろん町の武器屋にもありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました