お忍びの旅の理由がわかりません。(ドラゴンクエスト4)

なぜれとろんはアクションが苦手なんだろうと
真面目に考えてみたんですが、
反射神経が悪い、これしかないと思いました!
れとろんです、コンバンハ。
ではドラクエ4、行ってみましょう!
なんちゃって(?)姫を助けるべく
手紙に書かれていた「おうごんのうでわ」をゲットし、
さらった犯人に渡しました。
すると犯人たちは去っていき、
残された女の人に話しかけてみると。

*「ごめんね。あたし ほんとは ひめさまじゃ
ないの。あたしの なまえは メイ。
ただの たびげいにんよ。」

そうだったのか~。

*「おひめさまの ふりをしたら
みんな よくしてくれるから つい
ちょうしに のっちゃっただけ……。」

よくしてくれるとは!
だったら、
アリーナも身分をばらしてしまえばいいのに。
なんて、ずるいことを考えてしまいました!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
雲行きが怪しければ傘を持ってGO!
急な雨が降っても安心できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
緊張が緩みがちな時!?
気を引き締めて目的を果たして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
聞き上手になれそうな予感!?
あなたの株が上昇するチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
活字マニアになるかも!?
本がどんどん増えそうなので整理を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
姫とバレると、今回みたいに
いろんな事件に巻き込まれたりするからですかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました