解き放たれました!(ドラゴンクエスト4)

ゲームをやりだしたら時間があっという間に過ぎて、
焦って家事をする始末。
子供かよ!?っていう。
れとろんです、おこんばんは!
攻略中の塔から「さえずりのみつ」をゲットした
ドラクエ4のアリーナたち。
早速サントハイムに戻って、
父親である王様に飲んでもらいました。

おう「………。ん?あー あー。
おおっ!?こ こえが でるぞ!
なおった なおった!」

良かった!!

*「そうか おまえたちが……。
ともかく れいをいおう。」

それにしてもなぜ声がでなくなったんだ!?
と思っていたら、理由を話してくれました。
王様はある日、怪物が全てを破壊する夢を見て
それを大臣に話そうとしたら声がでなくなったようですよー。
むむ、呪いの類か!?

*「…………。もしかすると
なにかが おころうとしているのかも
しれん……。」


*「わしは もう とめはせぬ。
せかいのようすを みてまわってまいれ。」

おお!あれだけ旅を反対していたのに、
なんですかね、この解放感!!
よし、世界を暴れまわるぞっ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ふわふわしたものにじゃれたくなるかも!?
細かいことは気にせず、気が済むまでじゃれてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
固定概念は捨てると〇!?
柔軟な発想ができるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS
不思議な体験をしそう!?
どんな体験かは、その時のお楽しみ!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
買い物運が上昇の予感!?
珍しいアイテムをおまけでもらえるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夢が予知夢でなければいいんですがねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました