2章の最後は…。(ドラゴンクエスト4)

この時間(お昼の1時から3時くらいまで)、
毎日のように睡魔に襲われています。
くっ…でも買い物には行くぞ~!
れとろんです、こんにっちは。
それではドラクエ4、行ってみたいと思います!
武術大会で不戦勝で優勝したアリーナは、
一旦サントハイムに戻ることにしました。
で、エンドールの城を抜けたところで、

*「アリーナひめさま!
すぐに サントハイムのおしろに
おもどりください! ぐ ぐふっ!」

何があった(;゚Д゚)!?
そんなわけでサントハイム城に戻ると…。

クリフト「みんな どこに
いって しまったんでしょうか……?
おーい おーい!」

むむ、人っ子一人いないぞ。

*「にゃん にゃん にゃん!」
ネコだけいた!!!
人だけさらいたかったんでしょうか。
アリーナたちはこの謎の出来事を探るため、
再び旅に出たのです。
うおー、続きが気になるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
何かのグッズをコレクションしたくなるかも!?
偶然、レアなものを手に入れられそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト マリオのピクロス
塗り絵をすると〇!?
奇麗に塗ることができるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
映画を観に行ってみて。
世界観に魅了されるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
なぜかぐるぐる回りたくなりそう!?
目が回ってしまう前にストップ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
王様が見た怖い夢と関係しているのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました