夜にどうやって城から抜け出すんだ!?(ドラゴンクエスト4)

ちょっと前から攻略している「やばたにえん」
殺されそうになっている女の子たちを助けることが目的なんですが、
難しすぎてなかなか全員助けられません。
くっ!一体どうすれば…!?
れとろんです、おはようございます。
それではドラクエ4、行きましょう!
朝起きたら茂みになっていた町は
とりあえずどうしようもないので、
さらに南下してみると、「ボンモール」というお城がありました。
中で情報収取してみると。

リック「ボクは リック。
このくにの おうじです。」


リック「あなたを たびの しょうにんと
みこんで たのみたいのですが……。」

いつの間にか雇われ商人から
旅の商人になってるよ!

リック「くわしい はなしは
よるの ぶきやの うらで……。」

ふむ。
なんかやばい話でもあるのか!?
いざこざにはまきこまれたくないなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
簡単な体操を続けてみて。
基礎体力が上がりそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
戦略的になると〇!?
ハプニングが起きても冷静でいられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
あなたの鼻歌が友達に気に入られそう!?
伴奏も考えて曲にしてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄2
南の国の食べ物を食べたくなるかも!?
パイナップルから食べてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここは兵士の防具を集めているので、物騒だからな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました