人の弱点は色々です。(ドラゴンクエスト4)

なんとなく気分で、久しぶりに朝風呂に入りました。
スッキリしましたよー!
れとろんです、こーんばんは。
では、ドラクエ4、行きますかね。
バトランドから次の目的地、イムルの村へ行くには
洞窟を通らなければならないんですが、
途中で同僚の戦士(?)に出会いました。

*「こまったぞ……。
どうやら みちに まよったらしい……。

いや、
かなりシンプルなダンジョンですけど!
れとろんより方向音痴なのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
駆け引き上手になれるかも!?
不可能だったことが可能になるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 石道
何事も難しく考えてしまいそう!?
無心になれる何かを探すと解決するかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
通路を歩くなら要注意!?
いきなり地面に穴が開くかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPEII
慣れていないことも気軽にチャレンジしてみて。
あなたなら軽くこなせるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ダンジョンは、れとろん的には3階以上あると迷いだします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました