つめが甘いのか!?(ドラゴンクエスト4)

ここ1年以上は「うた☆プリ」にのめり込んでいる
れとろんです、こんにっちは。
楽曲もいいし、イラストも好みなので
めっちゃ癒されていますよ~。
ではではドラクエ4、行きますかねー。
バルザックの後に現れたキングレオと闘うことになったんですが、
これが強すぎるのなんのって…。
ソッコーで全滅してゲームオーバーかと思ったら、

*「きづかれたか?むすめさん。
ずいぶん ひどくやられたようじゃの。
ゴホゴホ……。」

牢屋に入れらたものの、どうやら生きている様子。
またしてもとどめを刺さなかったのか!
もしかしたらまた攻めてくるかもしれないのに、
キングレオはそこまで考えないんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
自分の成長をひしひしと感じるはず。
発言する言葉もグンと大人っぽくなるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
運動不足を解消するなら今がチャンス!?
体力が上がって疲れにくくなるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
悩みがあるときこそ自然に身を任せてみて。
答えも自然と出てくるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
華麗なターンを決めてみて。
一気にモテ度がアップしそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、なぜこんなに眠いんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました