ぷるぷるって可愛い…!(ドラゴンクエスト4)

ホラー要素のある脱出ゲームを探しています。
まあ、まだクリアしてない脱出ゲームもあるんですけどね!
ホラー要素のあるゲームって、
絶望感がいいですね~。
れとろんです、おはようございますっ!
では今日もドラクエ4、行きますかね!
ロザリーが大変なことになったという噂を聞いたので、
早速ロザリーヒルに行ってみると。

*「ぷるぷる!
ロザリーちゃんが
つかまっちゃったよお!」


*「イムルのむらのほうに
つれさられたんだ!
ぷるぷる!」

あれ?
そっちになんかありましたっけ!?
1章で子供の基地にしてる場所しか、
ダンジョンの記憶がありません。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーテニス
気になる小説は読んでみると〇!?
奥の深さに感動するはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
友達と遊ぶならカードゲームはいかが!?
アナログの遊びの良さを実感できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
時間に追われてしまいそうな予感!?
時計をこまめにチェックしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
常識にとらわれない発想が浮かぶかも!?
周りが納得できるよう、きちんと説明を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんとかロザリーを助けたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました