そりゃそうだろうがよ!(ドラゴンクエスト4)

PCを打っているだけなのに
いきなり獣(ネコ)に腕を噛まれました。
なにか恨まれているんでしょうか…。
れとろんです、こんにちは!
では今日もドラクエ4、行きますかね!
キングレオの城を一回りしたので、
さらに北にあるハバリアという町にやってきました。
そこの牢屋にですねー、こんな人が!

*「わたしは なにも わるいことは
していないんです」


*「ただ おしろの だいじんの へやのそばで
かやくを ばくはつさせてしまって…」

なんと!
だから捕まるって前回のブログで言ったのに!

*「かやくですか? むかし
にしの アッテムトこうざんに いたので
そのとき てにいれたものです。」

まあ、情報はありがたいけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
自分で遊びを思いつくかも!?
ルール作りは徹底的に設定しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外のことが起こりそうな予感!?
深呼吸をして落ち着いてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
食欲旺盛になりそう!?
お腹のためにも、腹八分目を目標にしてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
善し悪しがわからなくなってしまうかも!?
友達に相談してみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんと奇跡的に「ビリーズブートキャンプ」が続いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました