持ち運びが気になるアイテム。(ドラゴンクエスト4)

久しぶりに「塊魂」で遊びたくなって、
ちょっくら遊んでおりました~。
いやはや、発散になるゲームですな!
れとろんです、おこんばんは。
ではドラクエ4、今日も行ってみますかね!
洞窟で、なんとかミネアとマーニャと合流でき、
先に進んでいくと宝箱を発見。
早速開けてみると、

れとろんは たからばこを あけた!
なんと しんじるこころを みつけた!

ちょっと待って…。
心ってどうやって持つの!?
光り輝く玉みたいなもんなんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
ラッキーナンバーは4!?
友達と遊ぶなら4人で遊んでみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 貝獣物語
海の幸を食べると〇!?
もちろん、海藻もOKです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
ハエに追いかけられそうな予感!?
逆に立ち向かっていくと、立ち去ってくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭をどこかにぶつけてしまうかも!?
立ち上がるときは上を確認してからにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
回していない洗濯機から、回った音が聞こえたんですが気のせいですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました