重要なことが書いてあるのか!?(ドラゴンクエスト4)

今夜は肉料理を、と思っていたのに
解かすのをすっかり忘れていた
れとろんです、こんーにちは!
さて。今日もドラクエ4、行きましょう!
城を出て、とりあえず隣の町を探索することにしてみました。
そうしたら、画面の上の方にご注目です。
あの看板、めちゃくちゃ気になる!!
どうやっても行けないんだよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →
ファミコンカセット プラズマボール
つい何事も難しく考えてしまいがち!?
シンプルに考えると答えが出てくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
方向音痴になってしまいそう!?
どこにいるかわかるよう、地図を持ち歩いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エアーウルフ
迫力のある映画を見てみて。
テンションが上がりそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.2
ゲーセンに行くと〇!?
スコアがランクインするかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
後々行けるようになるんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました