大商人になったもんだ!(ドラゴンクエスト4)

風邪の自覚は全くないんですが、喉だけ痛いです。
体の中で一体何が起こっているんだ!?
れとろんです、こんぬつは。
では今日もドラクエ4、行きましょう!
アネイルでは特に何もなく、
次の町の港町コナンベリーにやってきました。
そこでは船を作っているんですが、
作っている人はなんと。

*「この ふねは トルネコさんという ひとに
たのまれて つくっているんですが
あのひとは とんでもない むちゃですな。」

確かに!
雇われの身のまま独立するくらいだからね!
3章でトルネコを雇っていた武器屋のマスターはどうしているんだろう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
天気の良い日に外に出るなら帽子を忘れずに。
日の光からあなたを守ってくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出すと止まらなくなるかも!?
息切れがしてきたら躊躇なく休んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
星空を見ていると落ち着きそう!?
ついでに流れ星も見られるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
何かを壊したい衝動に駆られるかも!?
クッションなどの柔らかいものに攻撃してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず風邪薬を飲もうと思いますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました