パシリが続くトルネコ。(ドラゴンクエスト4)

知り合いの勧めもあってFF15を買ったんですが、
積みゲーがありすぎていつ遊べるのか謎です。
クリアしていないゲームがありすぎる…!
れとろんです、こんぬつは。
それでは連休最後のドラクエ4、行きましょう!
エンドール王が、娘のモニカと
ボンモールの王子リックとが愛し合っているとわかって、
今度はエンドール王からの手紙を
ボンモール王に渡すように言われました。
早速ボンモール王の前で手紙を読みましたヨ!

*「どうやら わしのむすめモニカと
そなたの むすこリックとが
あいしあっているらしいのじゃ。」


*「すぐに とはいわぬが ふたりを
けっこんさせたいと おもうのだが……。
エンドールのおう より」

おお!いきなりな展開!!
で、その手紙に対してボンモール王は…

おう「いずれ わがむすこリックが
エンドールおうの むすめむこに なるなら
リックが つぎの エンドールおう じゃ!」

戦争はしなくて済んでよかったけど、
野心丸出しな発言だな!
まあ、めでたい話なので良しとしますかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
ハマりそうなゲームとの出会いがありそう!?
予定を入れず、気が済むまで遊んでみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ポパイ
野菜をよく食べると〇!?
健康だけでなく不思議な力もつきそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
走るときは足元に要注意!?
スリップしてしまいそうなアイテムが落ちているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
憧れのヒーローが夢に現れる!?
せっかくなので勇気をもらってみてはどうでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだ午前中もいいところなのに、眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました