そんな大胆なことできるか!(ドラゴンクエスト4)

さて。お盆も今日で終わりですね!
みなさんはどうお過ごしですか?
れとろんは腰がどうにも痛くて、ヒイヒイ言ってます。
そんなれとろんですよ、こんにちは!
それではドラクエ4、行ってみますか!
キングレオの城の扉をオーリンに開けてもらったので
中で情報収集をしていると、
こーんな話を聞けます。

*「このしろの だいじんは
おくびょうなくせに
いばっているんだよ。」

最悪だな!

*「あいつの へやのよこで
おおきな おとを たててごらん。」


*「きっと びっくりして おうさまの へやに
かけこむだろうさ!」

いやー、やってみたいけどさ。
それ捕まるでしょ!
別にれとろん的には大臣に用事もないんですがね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
気づけば異次元にワープしているかも!?
戻りたいと強く願えば、元の世界に戻れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa3 時空の覇者 完結編
時空を行き来できるようになりそう!?
もちろんその能力は秘密にしておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → 修理改造パーツ ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
長いものに巻かれてみて。
幸運がやってくること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
むやみに動くとどこかぶつけてしまいそう!?
行動するときはゆっくりとが〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お盆い海に入ると、足を引っ張られるという都市伝説は本当なんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました