意地でも欲しい!(ドラゴンクエスト4)

ゲームをしている時も仕事の時も、
猫背のままになっている
れとろんです、こーんばんは!
途中途中で、伸びでもすればいいんですけどね。
つい忘れちゃうっていう。
それではドラクエ4、今日も行きましょう!
スタンシアラの王様の件がひと段落すると、
パーティからパノンが離脱します。
次はどこへ行ったらいいものかわからず
とりあえず船でフラフラしていたら、
「うみべのむら」という場所を発見!
ここの人たちはどんな人たちかというと。

*「わたしたちの そせんは かいぞくでした。
しかし あるとき
りくに あがったそうです。」

ふむふむ。

*「せかいの どこかの たきのおくふかくに
あつめた たからを かくしたまま……。」

「どこか」ってどこだよ!?
滝なんて世界中にあるだろうし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
友達とコンビを組んでみてはいかが!?
ボケとツッコミが光るコンビになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 未来戦史ライオス
便利な機械が手に入るかも!?
だからと言って任せっきりにしないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
森の香りに癒されそう!?
森に行くなら、危険な動物が周りにいないか要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
大切なものは見つかりにくい場所に隠して。
知らない間に盗まれる、その前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、ネコ並みに寝たいと思って仕方ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました