騙された!(ドラゴンクエスト4)

最近、脱出系のアプリで遊んでいません。
ホラー要素ありの楽しいアプリを探してみますかね~!
そんなれとろんです、おはようございます。
さて。今日もドラクエ4、行ってみましょう!
馬車を譲ってもらえなくて、途方に暮れたれとろん一行。
近くで洞窟を見つけたので入ってみたら、
ミネア、マーニャとはぐれてしまいました。
途中で2人と出会えたんですが、

*「ああ よかった!
たすけに きてくれたのね。」


*「わたしたち あなたのこと さがして
ずっと まってたのよ。」

待っていた!?
いやいや、そっちも探し回ってくれよ。
結局この二人はモンスターが化けた姿だったんですけども。
もしや、馬車の持ち主はこうやって騙されて、
人を信じられなくなったんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
蚊に血を吸われない様、要注意!
あとで痒くて仕方なくなる、その前に。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム レプリカート
長いアイテムを持つと〇!?
形を変えてあなたを守ってくれるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
音楽に乗ってダンスをしてみましょう。
気持ちまで楽しくなってきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
過去に戻りたくなってしまうかも!?
そんなときはアルバムを見て懐かしんでみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いので、コルセットを使おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました