霊感がないのに幽霊を見ました。(ドラゴンクエスト4)

なんだか寝ても寝ても眠いです。
どういうことだ!?
れとろんです、こんにちはーっす。
今日も元気にドラクエ4、行きましょうか!
ホフマンが仲間になり、砂漠を超えると
アネイルという町に着きました。
着いたのが夜で、町をふらついていえると…。

*「わたしは リバスト。
わたしの よろいは
てんくうのよろいと よばれていた。」

マジか!

*「しかし なにものかが うみのかなたに
もちさったのだ。」

誰がだよ、そしてどこにだよ。
もっとヒントが欲しいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
謎の光に目がくらんでしまいそう!?
サングラスを持ち歩いてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
物忘れが多くなるかも!?
メモもできるだけ取りましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラビオレプススペシャル
ウサギとの相性が抜群になりそうな予感!?
一緒にうさぎ跳びで体力をつけてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミアぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
悩んだら消去法が〇!?
自ずと答えが出てくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頑張って眠気に勝とうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました