シャレで作ったアイテムですかね!(ドラゴンクエスト4)

首を鳴らすとすごい音がなるんですが、
これがまた気持ちよくて癖になってます。
肩が凝ってる…のか!?
れとろんです、こんぬつは。
では今日もドラクエ4、行きますかねー。
フレノールでの騒動が一件落着し、
エンドールへと向かう途中に
砂漠でやっているバザーに寄りましたヨ!
早速探索してみると、

アリーナは つぼのなかを しらべた。
なんと うまのふんを みつけた!

……。
いらねえよ!!
なぜわざわざツボの中に?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
木から不思議なエネルギーをもらえそう!?
おかげで元気ハツラツになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
うっかり落とし物をしてしまうかも!?
通った道を確認すると見つかるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
独占欲が強くなりそうな予感。
周りに嫌がられる前に欲を消してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
流れ星を見られるでしょう。
せっかくなのでお願い事をしてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
実は戦闘で使えたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました