そんな大事なものをあげるなよ!(ドラゴンクエスト4)

昔、謎解きの部類で「MYST」というゲームにハマっていたんですが、
アプリで復活ということで、久しぶりに遊んでみようと思います!
BGMも良い雰囲気なんですよ~。
れとろんです、コンニチハ。
それでは今日もファイトでドラクエ4、行きましょう!
イムルの村に行ったついでに、
近くにあるバトランド城に寄ってみました。
王様に何気なく話しかけてみたらば。

*「じつは さいきん わかったことだが
このしろには かつて
てんくうのたてが あったそうじゃ。」

かつて…?

*「しかし わしの じいさまの とき
ガーデンブルグの じょおうに
あげてしまったらしい。」

なんてことしてくれるんだよ!!
これからまたひと手間かかるってことか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
リアルな夢を見るでしょう。
目が覚めても、どちらが現実かわからなくなるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
回りだすと止まらなくなりそう!?
止めてくれる人がいるときにだけ回ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS
体温調整が上手くいかなくなるかも!?
薄着に、羽織るものを準備しておけばOK。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
シールをあちこち貼りたくなるかも!?
貼っても奇麗に剥がれやすい場所に貼りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
末端冷え性には厳しい季節に入りました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました