苦渋の決断。(ドラゴンクエスト4)

毎朝寒くて早くに目が覚めてしまいます。
ああ、眠いったら!!
れとろんです、おこんばんは~。
そんな眠気に負けず、本日もドラクエ4、行きたいと思います!
ガーデンブルグで泥棒扱いされたれとろんたち。
証拠を差し出すまで誰かを牢屋に入れておかなければならず、
オートでその誰かが選ばれるんですが。

*「ライアンを ひとじちとして
あずからせてもらいました。」

えっ!ライアンは主力メンバーだからそれは困る!!
というわけで、
ソッコーでトルネコに替えました。
すまん、トルネコ!
でもいつも馬車にいて使わないんだよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
ピンチ到来の予感!?
我慢せずに助けを呼びましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
わからないことがあっても大丈夫!
親切に教えてくれる人が現れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
イメチェンをしたくなるかも!?
どんなテイストにするかはあなた次第。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゼロヨンチャンプ
真っすぐに考えがち!?
柔軟な発想もしてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なるべく早く助けに来るからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました