お主みたいな人をどこかで…。(ドラゴンクエスト4)

めっきり寒くなったので、獣(ネコ)が
布団の中に入ってきます。
おかげで変な姿勢で寝ているので体が痛い…。
れとろんです、こんぬつは!
では今日もドラクエ4、行ってみましょう!
れとろんが盗んだと思われていた「ブロンズのじゅうじか」ですが、
近くの洞窟で泥棒の真犯人を見つけました。

*「やや! あなたたちは!
*「おっと!
つかまるわけには いきませんね!」

で、戦闘シーンへとGO!!

盗賊バコタ!
その額にある6つの点は…
クリリンの仲間か!?
というのが第一印象でした。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
ファンタジーな世界にハマりそう!?
ついそれっぽい洋服を着てしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブル
頭の回転が速くなる!?
言いたいことも要点をまとめて答えられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
人生という歴史を変える出来事が起こるかも!?
あたふたせず、落ち着いて対処して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中になってしまいがち!?
周りの意見もよく聞いてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、洗濯物を漬け置きしたままだったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました